2007年05月28日

ちびこです♪



こんにちはハート1
と言っているような、くりくり目のちびこ。
お引越ししていった友人からメールで送られてきたので
また載せてみました。



これは、何を貰って食べているのか謎ですが。
スルメにみえるのは私だけだろうか。  

Posted by みりん at 19:27Comments(6)TrackBack(0)どうぶつ

2007年05月23日

ごまかし、ごまかし

【注意】写真と本文は関係ありません。



バッグの内ポケットが破れている。

   みえないから、そっとしておこう。

財布の内側がもうスレスレ。

  コインが落ちるようだったら考えよう。

靴の底がへってきた。

  完全に溝がなくなるまで頑張ってみよう。


それなのに、体の肉はいっぱいですよーハート2

とりあえず、上記3つを購入するため朝と夜をぬいて頑張るよ顔2  

Posted by みりん at 22:58Comments(5)TrackBack(0)日常

2007年05月22日

宝塚大劇場



こんな、メニューがあったり汗・涙 2食べてないけど。
和菓子屋さんっぽいところに、【づか乙女】という名前のお菓子がありました。
気にはなったが買ってくるのを忘れました。


 


こんな銅像もあって、あぁ宝塚にきたのね…と感動しました。
  

Posted by みりん at 21:06Comments(8)TrackBack(0)宝塚・その他観劇

2007年05月21日

【宝塚】エリザベート【雪組】



昨日ですが行ってきました。
雪組スキーの私としては、見逃すわけにはいきません。
チケットがとりにくいのでツアーで行きました顔2

初めての宝塚大劇場!!
生演奏と劇、なんて贅沢!感動でした。

トート役の水夏希さんのセクシーなこと!
同時に歌うところが多かったのですが、すごい迫力でした。
エリザベート役の白羽ゆりさんもとてもきれいでした。
彩吹真央さんの皇帝も、歌台詞がうまくて、一番聞きやすかった。

かなり、レベルの高いエリザベートで感動しました。
といっても、これしか見たことないんだが。

DVDでたら買ってしまうかも!というほど気に入りました。  

Posted by みりん at 18:52Comments(6)TrackBack(0)宝塚・その他観劇

2007年05月19日

【金運】あがるのか?



コンビニで発見した、味付け卵。
すき焼き風味と書いてありますが、すき焼きっぽい味はしません。
何故か、玉子の『子』の字が小さいですが何か意味があるのでしょうか??

味は、普通です。
金運あがっているといいなぁ。  

Posted by みりん at 22:08Comments(7)TrackBack(0)日常

2007年05月17日

物騒ですね

長久手で拳銃を持った男が撃ちまくっていますなぁ汗・涙 2
早く解決するように、祈りつつ
本日の写真は久しぶりのパリシリーズ。
教会と平和の壁をのせてみよう。






それにしても、拳銃なんてどこで買うんだろう。
本日の事件と関係ない写真でごめんなさい。  

Posted by みりん at 22:16Comments(5)TrackBack(0)パリ

2007年05月16日

残念そいつは…

『ダミーです』

はい、なんの事というとですね、防犯カメラの話。

どうやら、会社付近で殺人未遂か強盗か、
まぁ、とにかく人が襲われたわけなんですよ。

でもって、ひょっとしたら映っているかもー矢印1
と、ちょっぴり期待してきた刑事さん。

すまん!うちの会社は貧乏なんだ!とても本物なんて買えません

がっくりと肩を落とし、帰っていかれました…orz


治安悪いから、そのうち本物のカメラにこっそり変えるかもしれないが
今はまだ変更予定はない。

でも、私は襲われて血まみれになった人を2回ほどしかみてないので
いうほど治安は悪くないはず。

私は貧血なので流血事件には巻き込まれたくないです。  

Posted by みりん at 18:50Comments(3)TrackBack(0)日常

2007年05月15日

反抗期??

以前、紹介した友人宅のハムスターちびこ
最近は、声になれてしまったせいか呼んでもでてこないそうです。


えーよんだぁ




何もくれないの??
おやすみなさ~い


まあ、顔を少しだしただけでも、よしとしましょう。
きっと眠かったんだよ。  

Posted by みりん at 20:35Comments(2)TrackBack(0)どうぶつ

2007年05月14日

懐かしい



実は、2年前の今頃の写真。
結構、気に入っている写真なんだぁ。
この頃は、ばーちゃんも生きていた。
庭の花を見るのが楽しみだった。
いつも玄関にお花が飾ってあった、ばーちゃんち。
懐かしいなぁ。

あまり、婆孝行(?)できなくってごめんね。ばーちゃん。  

Posted by みりん at 22:00Comments(4)TrackBack(0)日常

2007年05月13日

栄養つけなきゃ



WITTAMER(ヴィタメール)のケーキでございます。カロリーいっぱーいナイフとフォーク



ダイエットしているんですが、まぁ風邪だしね。(いいわけ)
好きなもの食べるもん。
いいんだもん。
おいしいよー。いちごムース最高!

こんにちは、無駄肉!
おいでやす、メタボリック!

↑にはなりたくないです。  

Posted by みりん at 21:53Comments(8)TrackBack(0)

2007年05月11日

【風邪】喉痛いっ



風邪を引いたのか喉が痛い。
声がおかまっぽくなってしまったよ汗・涙 2
せめて、画像は花にしておこう。
2つともガザニアです。たぶん。

  

Posted by みりん at 22:19Comments(8)TrackBack(0)日常

2007年05月10日

ブルブルぷるぷる

話題のぷるぷるマシンe-dietに乗ってきました。

ステップが交互にシーソーのように超高速で動き、それが振動のようになるのですが
その動きにたいして体が自然にバランスをとろうとして筋肉をつかうわけです。

10分間で2時間分のウォーキング効果!

なんて素敵なキャッチフレーズハート3

きっと、痩せそうですオーケー


コレでだめならごめんなさい汗・涙 2
そんな気分。  

Posted by みりん at 22:30Comments(4)TrackBack(70)ダイエット

2007年05月09日

のびるんです



友人宅の『ちびこ』
最近は、ご主人様の声を覚え呼ぶとでてくるという賢さです。
眠いのか、とりあえず顔を出しています。



『なあに??よんだぁ??』

にょいーーーーーーーーーーーん

ちびこ、のびすぎだよぉ☆  

Posted by みりん at 21:28Comments(6)TrackBack(0)どうぶつ

2007年05月08日

さよなら部長

突然の移動で…と言っても

席を移動していきました。

所属部署については何も聞いていません。

やはり、
オークションで会社のプリンタを購入して結局壊れていて、修理をしたりとか。
失礼なことを言ったりとか。
聞き間違いを客のせいにしたりとか。

まぁ色々ありましたが、悪い意味で子供のような人でした。
席が変わっただけですが、視界に入ってこないので嬉しいです。

仕事も今、とてもはかどっているよ~ハート3
足を引っ張る人がいないってすばらしい顔2  

Posted by みりん at 20:19Comments(6)TrackBack(0)日常

2007年05月07日

おまけに弱いんです



めったに買うことのないファッション雑誌。
ヴォーチェを珍しく購入。

だって、RMK(ルミコの略っぽい)のリップグロスがついていたんですもの。

最近のファッション誌、おまけがついているのでつい
買ってしまいます。
あぁ、戦略に嵌っている駄目な私。  

Posted by みりん at 21:17Comments(6)TrackBack(1)コスメ

2007年05月06日

GW最終日



あっという間に終わってしまったGW。
帰国ラッシュとか、帰省ラッシュとか…
そんなものは家でゴロゴロとニート生活をしていた私には関係ないです。
いやー、よく寝たよ。
たまったDVDも見たし。

せめて写真は美しくしておこうと思い、チューリップを載せてみたよ。  

Posted by みりん at 21:53Comments(6)TrackBack(0)日常

2007年05月05日

こどもの日



限定のキャラメルコーン。
中身は同じで、ピーナッツ入りです。

こういう限定物のかわいいパッケージってなんとなく吊られてしまいます。  

Posted by みりん at 20:47Comments(2)TrackBack(0)

2007年05月04日

モスバーガー



新しくなったモスバーガー

というキャッチコピーが気になり行って見ました。
写真は、テリヤキバーガーです。

確かに、ハンバーグがやわらかくなって、おいしくなっていました。
やっぱり牛100%より豚がはいったほうがやわらかくなるんだね。  

Posted by みりん at 21:27Comments(2)TrackBack(0)

2007年05月02日

だって、春ですもの

そんなわけで、お花シリーズ



↑カランコエです。… たぶん



↑サイネリアです。… きっと

よく咲いてくれました。
お花はいいですね。とても和みます。  

Posted by みりん at 18:44Comments(10)TrackBack(0)日常

2007年05月01日

またお花です



相変わらず、名前は謎ですが。
見かけたので写真を撮ってみた。



この花は結構、気に入ってます。
山ではなく、人んちのですけど。
春は、お花がいっぱい咲いていいですねぇ。
私の、頭の中もお花でいっぱいですよ。  

Posted by みりん at 18:20Comments(5)TrackBack(0)日常