2013年06月25日

元気なお年寄り

電車で、元気なお年寄りをみたよー。

遠足??なのか知らないけどリュックを背負って乗っている幼稚園児にいちゃもんつけてました。

「こんなに乗って、バスで移動しろよ!おい、先生よー」

と言っていた。
団体のときは、園児といえど交通料金が発生するわけですよ。
ただ乗りしている老人とは違うんですよ。

なんていうかおボケになったのかしら。

デパート行っても
待ち時間が長かったり列が長いとキレだす老人。

大声でクレームつけて元気だ。

人生の先輩なんだから、見苦しいマネはしないでほしいものである。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんかぁ・・・・・身につまされるなぁ…
Posted by 生田生田 at 2013年06月25日 21:15
生田さんはそうならないでください。
子供の見本となる大人でありたい。
Posted by みりんみりん at 2013年06月25日 22:24
It’s genuinely very complicated in this active life to listen news on Television, thus I simply use internet for that purpose, and obtain the hottest information.
Posted by Clintonmaymn at 2022年02月11日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい