2007年05月19日

【金運】あがるのか?



コンビニで発見した、味付け卵。
すき焼き風味と書いてありますが、すき焼きっぽい味はしません。
何故か、玉子の『子』の字が小さいですが何か意味があるのでしょうか??

味は、普通です。
金運あがっているといいなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はっきり わたくしの意見を言わせていただきます。
命名者は「金玉」と「金運」をウケ狙いで強調したかったのでしょう。
だから目障りな「子」を小さくした・・かわいそうな『子』(T_T)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月19日 22:35
ばくちゃんの言うとおり!(^ヘ^)v
Posted by bigsexy at 2007年05月20日 00:23
でも玉子は一つしかないから、二つ買わなきゃ行けないかしら?
Posted by みりん at 2007年05月20日 22:04
最初から2個セットにしなくてはいけませんよね。

わたくしなら品良く「金と玉」を小さくしたでしょう。 「運 子」
それなら、1つでも納得できるし。
Posted by at 2007年05月20日 22:57
名無しをまたやってしまった ↑
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月20日 22:59
あは・・・(^^;
私もそう思っても突っ込めないで居たのに(←純情なふり?)
うんも~みりんさんったら、なんと楽しいコメントかえし。
それにしてもバクチャンさん・・・そこまで考えるとはおみそれしました!
Posted by ちょこレピ at 2007年05月21日 15:22
バクちゃん
「運子」でアノ形だったら食欲なくす。
きっと、ひとつなのはつぶれてしまったんだよ。(ぇ?

ちょこレピさん
純情で乙女な私達は、よくわかりませんよね。
と書いた本人が言ってみる。
Posted by みりん at 2007年05月21日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい