2007年05月16日

残念そいつは…

『ダミーです』

はい、なんの事というとですね、防犯カメラの話。

どうやら、会社付近で殺人未遂か強盗か、
まぁ、とにかく人が襲われたわけなんですよ。

でもって、ひょっとしたら映っているかもー矢印1
と、ちょっぴり期待してきた刑事さん。

すまん!うちの会社は貧乏なんだ!とても本物なんて買えません

がっくりと肩を落とし、帰っていかれました…orz


治安悪いから、そのうち本物のカメラにこっそり変えるかもしれないが
今はまだ変更予定はない。

でも、私は襲われて血まみれになった人を2回ほどしかみてないので
いうほど治安は悪くないはず。

私は貧血なので流血事件には巻き込まれたくないです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>でも、私は襲われて血まみれになった人を2回ほどしかみてないので
いうほど治安は悪くないはず。

うんうん、二回ぐらいなら、まだまだ良い方.....!?
おいっ!!二回もあれば、十分、物騒では???
会社内でも、会社外でも被害者にならぬよう、
お気を付け下さいねっ!みりんさん!
Posted by bigsexy at 2007年05月17日 10:19
せくすぃぱぱ
以前、変な人に追いかけられたけど逃げ切りました。
被害者にならぬよう夜はなるべく出歩かないようにしています。
Posted by みりん at 2007年05月17日 15:25
ダミーでもりっぱな防犯ですよ!
以前、七宝の家の隣がマンションでよく
モノを投げ込まれて
警察に相談したら
人が傷つくまで事件にならないから
自己防衛しかないよって
たとえば、ダミーのカメラをむければ
防犯にはなるよって・・・
ちなみに今はセコムにお世話してもらってます。
Posted by at 2007年05月18日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい