2008年12月19日

自分へのご褒美





かねてより、気になっていた化粧直し用の
資生堂マキアージュ、パーフェクトメークコンパクトを購入。
これで、化粧直しはばっちりだ。

本日は、エステサービスもあってお肌プルプルになりました。
終了後、フルメイクもしてもらいました。
流石、プロのメイクはきれいになりますね。

たまには自分でもセルフエステで頑張ってみようかと思います。  

Posted by みりん at 21:44Comments(8)TrackBack(0)コスメ

2008年03月13日

チェリーブロッサム





ロクシタンのチェリーブロッサムシリーズです。
写真はフレグラントタッチです。
マニキュアみたいになっていて、塗りやすくいい香りです。
サクラというか、すずらんの匂い?って私は思ったのですが。

私は松坂屋本店内に入っているロクシタンでフルブロッサムコレクションを購入しました。
シャワージェルもバスぺブルもお気に入りです。

何よりここのおすすめは、ハンドクリーム。
寝る前につけると手がツヤツヤです。

是非、お店にいって塗り捲ってください。
香りが苦手な人もいると思いますので、いきなりの購入はおすすめしません。
  

Posted by みりん at 22:17Comments(6)TrackBack(0)コスメ

2007年08月23日

ロクシタン



栄のラシック内にあるフランスのコスメ。
シャンプーとコンディショナーを買ってみた。(写真はシャンプー)
2本セット、お験し用のミニボトルで1500円と高め。

これの面倒なのは、シャンプーを2度洗い。
2度目は泡を約2分おく。
その後、すすいでコンディショナーを更に約2分置いた後にすすぐというもの。

いやー、面倒なだけあってツヤツヤになりましたハート3天使の輪ができたよ。

でも、臭いがなんかねー。
大人の香水の香りっぽいです。
苦手な人は駄目かもしれないので店頭で香りを確認後の購入をおすすめします。
  

Posted by みりん at 22:43Comments(3)TrackBack(3)コスメ

2007年05月07日

おまけに弱いんです



めったに買うことのないファッション雑誌。
ヴォーチェを珍しく購入。

だって、RMK(ルミコの略っぽい)のリップグロスがついていたんですもの。

最近のファッション誌、おまけがついているのでつい
買ってしまいます。
あぁ、戦略に嵌っている駄目な私。  

Posted by みりん at 21:17Comments(6)TrackBack(1)コスメ

2007年03月26日

ESTEE LAUDER



日本未発表の限定、リップパレットです。
JALの機内で買いました。
バッグ型になっていまして、とてもかわいいですハート3
ちなみに中はこんな感じです。



ミラーに携帯が写りこんでいるのが間抜けです顔7
香水くさかったら嫌だったけど、香りもあまりなくてよかったです。
使うのが勿体無いくらいですが、使います顔2

  

Posted by みりん at 20:57Comments(4)TrackBack(1)コスメ

2007年03月13日

目ぢから



長いまつげは女の子の、あ・こ・が・れハート1
そんなわけで、珍しくコスメ紹介です。

資生堂、&FACEシリーズのバイタルラッシュセラムです。
使って早、2ヶ月ですが伸びました。しかも、太くなりました。
お値段が4200円と高いだけあります。
おすすめですが、あわないといけないので
まずは、お試ししてからの購入をすすめます。  

Posted by みりん at 20:20Comments(2)TrackBack(0)コスメ

2007年02月23日

【美白】シミ対策

カテゴリーに「コスメ」を作っておきながら、まったく書いてなかったよ。
そんなわけで、今日は「シミ」のお話。

年々、紫外線が強くなる中どうしてもシミは出来てきます。
高い化粧品は効きそうですが、高くて続きませんね。
何といっても美白は長期戦。

そこで、そこそこの物を選んでみた。
その名も
メラノバスター

何かの必殺技のような名前で、効きそうです!
ロート製薬のシミ対策液です。

まだ、使い始めたばかりなのですが、これからできるであろうシミを防いでほしいです。

注意事項
●人によっては、ひりひりするかもしれません。
●肌にあわないと感じたら使用を中止しましょう。  

Posted by みりん at 21:57Comments(3)TrackBack(74)コスメ