2013年04月28日

やってらんないけどやるしかない

疲労困憊してます。
色々と濁して書いているのでわかりにくくてゴメンなちゃい。



同じ間違いを何度もするなと。

だからなのか、すっごいチェックをしているのでしょうか。
単に作業が極端に遅いのかは知りませんが、

未だに送るといった資料が届きません!

もうね、2週間たっているんですけどー。
民間企業だったら1日でやれることなんですけどー。
どれだけ時間かかってるのかしらー。
今月までに処理したいんじゃなかったのかしらー。
3歩歩くと忘れてしまうのかしら。
単に、忘れていそうで怖いわ。
この人、本当にバ…以下略

過去に遅れてきた資料を見て書類を仕上げる期間3日とか
人に無理難題押し付けて、自分は2週間も遅れるんですね
いいご身分ですねー。
さすが公●員様ですね。
まーやりますよ。やりますけどね。

自分の間違いはあたかも私が間違えたかのように
そんな書類に印鑑押させるって人としてどうかと思います。
ワードで新たな書面を作ることすらできないんですね。
この人、大丈夫なのかしら?

来年から新しいことを覚えないといけないであろう、そこの部署の方。
早速、勘違いして覚えているのかわかっていないのかは知りませんが
さすがに提出3日前では仕上げる自信が全くないので
今から着々と準備します。

同じ業界でも公●員はのーーーーーーーんびりやって人をせかせばいいからいいですねっと。

さて、ギリギリですが提出してきまふ。
前回は相手が
すいませんを連呼していたけど
「すいません、って誤ればなんでも許されると思っているのかしらー」
と満面の笑みで言ってしまいそうです。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いろんな意味で「安定」してるから頑張る必要性を感じる事が少ないんでしょね。その中で向上心持ち続けている人はある意味すごいとも言えるのかもね。(^_^;)
Posted by くまとうふ at 2013年04月28日 09:28
くまとうふさん
50歳代がなんかこー逆鱗にふれるというのか
あえて喧嘩を売ってんのって態度の人がいるし。

向上心を持ち続けてほしいものです。
Posted by みりん at 2013年04月28日 11:17
公務員っていうのは、その地域の議員の名前をちらつかせると
態度変わるよぉ。。
Posted by 生田生田 at 2013年04月28日 22:25
生田さん
地域の議員に知り合いがいないでごじゃる。
与えられた仕事を支障がないようにやってほしい。
Posted by みりん at 2013年04月29日 13:06
その地区の議員の誰でもいいから名前を「○○さん」といってみたらいいよ。
それだけで十分、公務員は身構えるから。
Posted by 生田生田 at 2013年05月27日 23:21
生田さん
議員さんの名前なんて知らんでござる。
Posted by みりん at 2013年06月25日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい