2007年05月21日

【宝塚】エリザベート【雪組】



昨日ですが行ってきました。
雪組スキーの私としては、見逃すわけにはいきません。
チケットがとりにくいのでツアーで行きました顔2

初めての宝塚大劇場!!
生演奏と劇、なんて贅沢!感動でした。

トート役の水夏希さんのセクシーなこと!
同時に歌うところが多かったのですが、すごい迫力でした。
エリザベート役の白羽ゆりさんもとてもきれいでした。
彩吹真央さんの皇帝も、歌台詞がうまくて、一番聞きやすかった。

かなり、レベルの高いエリザベートで感動しました。
といっても、これしか見たことないんだが。

DVDでたら買ってしまうかも!というほど気に入りました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みりんさん、行ってきましたか!
わたしもかしげちゃんがいた頃は
毎年連れて行ってもらいました。
大劇場で観るのがほとんどでした。
小ホールもあった、あの時は大劇場でみて
それから小ホールみて、帰りが夜中になったことも
宝塚観てしまうと、ふつうの舞台が地味~に思えて
調子が狂ってしまうけど・・・当分感動を胸に
お仕事がんばって~
Posted by at 2007年05月21日 20:21
花さん
かしちゃんは9/12.13に名古屋市民会館中ホール
で、「愛・時をこえて」の舞台をやりますよ。
是非、いってみては??
私はチケットなんとかとっていくつもりだよ。
Posted by みりん at 2007年05月21日 21:28
う~わ~おぉ~。
もしかしてもしかするとこれは宝塚???
お好きなんですね♪
実は私はちょっと苦手なんですが、このポスターの方は美しいです!!美しすぎ!?
ちょっと刺激を受けちゃいました。
Posted by ちょこレピ at 2007年05月23日 16:50
私も昔はあのメイクが苦手でしたが今は美しいと思えます。一度みると価値観が変わってきますよ。
Posted by みりん at 2007年05月24日 20:20
楽しんでこられたようでなにより♪
私も7月の東京が楽しみでなりません。
またきっと・・・壊れた観劇記録を書くことでしょうw
Posted by まなみ at 2007年06月05日 18:09
是非、壊れた観劇日記を!
とても楽しみにしてます。
Posted by みりん at 2007年06月05日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい