2013年02月09日

[雪組]若き日の唄は忘れじ Shining Rhythm!

観劇内容が知りたい方は、ほぼ書かれてないのでお引取りください。
支離滅裂な文章です。
いきおいのみで書いております。

---------------

久しぶりの宝塚観劇です。

トップが壮さんになってから初めての観劇です。
今回のお話は藤沢周平 作の「蝉しぐれ」からです。
ぶっちゃけ、話がわかんなくても観えます。

結ばれない恋物語り。

淡々と進む感じで観やすくわかりやすいお話でした。
感覚的には、朝にやっている一話完結の時代劇を見る感じ。
お年を召した男性にも楽しんでいただける仕上がりじゃないでしょうか。

壮さん、和モノ似合いますね。
剣をふっている壮さんかっこよかったです。

でもって、今回はすっごい席がよかったの。
チケットをとってくれたお友達に感謝です。
私、感激しました。

イキテイテ、ヨカッタ。

客席降り、初体験。
ジェンヌさんとタッチしちゃったよー。
トイレでアルコール消毒もしてきたから、ジェンヌさん、大丈夫ですよ。(誰もみないよ、こんなブログ)

香綾しずるさんとばっちり目もあってウインクももらいました。
ひと目惚れしました。
こうして、人はファンクラブに入っていくのでしょうか。

きらびやかなショーはいつもながら感動の嵐。
二の腕の贅肉を減らす勢いで拍手しました。

ショーは元気がすっごいでるのでこれで今月は乗り切れそうです。
ありがとうジェンヌさん。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
楽しかったですね♪
また行きましょう!
ってすぐ行きますけどねw
Posted by まなみ at 2013年02月10日 17:08
まなぽん
めちゃ楽しかったです。
思い出してはニマニマしてしまいます。
Posted by みりん at 2013年02月10日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい