2007年05月07日

おまけに弱いんです



めったに買うことのないファッション雑誌。
ヴォーチェを珍しく購入。

だって、RMK(ルミコの略っぽい)のリップグロスがついていたんですもの。

最近のファッション誌、おまけがついているのでつい
買ってしまいます。
あぁ、戦略に嵌っている駄目な私。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
コスメ福袋をたくさん紹介しています。いろいろな種類がありますよ!
★コスメ福袋【楽天 福袋 情報館】at 2007年05月27日 13:07
この記事へのコメント
人間特に女性は「おまけ」とか「限定」という言葉に弱いんだね。
作戦にはまるのは駄目なわけじゃない。
相手の方が一枚上ってことだけでしょう。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月07日 22:48
おまけ=
「お前の 負け」 が 語源だとか・・・ ナンチャッテ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月07日 23:53
は く し き ~ !
Posted by ぢぢばば at 2007年05月08日 08:34
ぢぢばばさん
はい、限定とか50%オフとか弱いです。
嵌って楽しめればそれでいいです。


バクチャン
うまいなぁ。
Posted by みりん at 2007年05月08日 20:10
こんな可愛くて実用的なおまけがついていたら私も買っちゃいますよ~。
でも、今月は珍しく他のファッション雑誌買っちゃったから、買えないな~・・・。
残念!!
Posted by ちょこレピ at 2007年05月09日 16:41
ちょこレピさん
実用的なおまけっていいですよね。
他のファッション誌を購入してしまったなら我慢しないと。
おまけだけ欲しいってときありますよね。
Posted by みりん at 2007年05月09日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい