2013年06月27日

流石!公務員様!

己のミスは徹底的に闇に葬り去る。

という感じですかねー。

4月の日記に書いていたミスの訂正書類がね、
6月の今月に届いたの。

うん、忘れかけていたわ。

でもって、締め切り日が

4月になっているし。

おい!

どれだけ早く処理してもさ
過去に戻れませんよ。

助けてドラえもぉぉん

レベルじゃないですか。

むかついたのでクレームの電話したった。

女性がでたけど、担当者いないからわかんないです。
折り返し、折り返しってうるせーよ。
簡単なことだからお前も考えて返事しろよ。
間違えたら怒るけどな。(みりんはクレーマーに進化しつつあった)

もう、処理し終わったが来年は間違えんなよといいたい。

余計な労力つかったわ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
また 役所のミス?
だったら、どっかの議員に言ってやれよ
そうでもしないと、直らん。
まぁ、やっても直らんけど。。
Posted by 生田生田 at 2013年06月27日 18:22
みりんさん、こんばんは。
元気そうで、辛口・・・・いいですね~
役所はね~まだまだ、お堅い感じがして
柔軟な対応ができないですね!
Posted by at 2013年06月27日 19:25
いくたさん
えぇ、チェック機能なんてほとんどしてないんだろうな。
また、間違いみつけたけどもういいや。
しーらね。
Posted by みりん at 2013年06月30日 13:55
花さん
から元気であります。
なんかねお堅いならとことん硬くしてほしいです。
まったく間違いを認めないうえ、人のせいにするのはだめすぎる。
Posted by みりん at 2013年06月30日 13:57
It’s genuinely very complicated in this active life to listen news on Television, thus I simply use internet for that purpose, and obtain the hottest information.
Posted by Clintonmaymn at 2022年02月11日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい