2007年05月09日

のびるんです



友人宅の『ちびこ』
最近は、ご主人様の声を覚え呼ぶとでてくるという賢さです。
眠いのか、とりあえず顔を出しています。



『なあに??よんだぁ??』

にょいーーーーーーーーーーーん

ちびこ、のびすぎだよぉ☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お利口さんなのですね!
犬君は、パパが呼ぶと聞こえないふりをします。
でも、高い声だと振り向きますから、
やはり、低い声では駄目なようです。

散歩中に、甲高い声で犬君を呼ぶパパは、怪しいでしょ.....。(笑)
Posted by bigsexy at 2007年05月09日 23:57
せくすぃぱぱ
低いと犬は聞き取れないのかな?散歩中に甲高い声で犬を呼び止めるパパ。
おかまさんと間違われていないことを祈る。
Posted by みりん at 2007年05月10日 08:07
犬に対する発声は、
叱るときは低い声で、
それ以外は、高い声で接するそうです。
特に、褒めるときは高い声を用いなきゃならないので、
散歩中に犬君をあまり呼ばないパパです。
みりんさんの心配通り、
以前、高い声で犬君を呼んだら、
近くにいる人が、怪訝そうな顔をしていました。

wifeの声には、反応しやすい犬君です。
でも、言うことは、あまり聞きませんがねっ!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年05月10日 08:57
ほめる時は高い声なんだねぇ。
これでちゃんと言うこと聞いてくれれば完璧な犬君なのに。
でもそこが、かわぃぃ。
Posted by みりん at 2007年05月10日 22:16
きゃ♪呼ぶと来るなんて可愛い!!
しかも伸びてますね~。
私も昔ハムスター飼ってました。
とても可愛い子で「ココちゃん♪」て呼ぶと「何?」って顔を見せてくれたんですよ。
ただ単に美味しいものがもらえると思っているだけかも知れませんが(^^;
あのやわらかいハムスターの手触りが忘れられません。
Posted by ちょこレピ at 2007年05月11日 14:53
ちょこレピさん
ハムちゃん飼っていたんですね。
ひょこって顔出す時がとてもかわいいですよね。
私も欲しいですが、育てる自信がないのでみるだけです。
Posted by みりん at 2007年05月11日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい