2007年05月22日

宝塚大劇場



こんな、メニューがあったり汗・涙 2食べてないけど。
和菓子屋さんっぽいところに、【づか乙女】という名前のお菓子がありました。
気にはなったが買ってくるのを忘れました。


 


こんな銅像もあって、あぁ宝塚にきたのね…と感動しました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパは、「宝塚」というと「宝塚ファミリーランド」が浮かびます。
大好きなホワイトタイガーを見に行きました!
虎が、大きな猫にしか見えないパパは、変ですか?(笑)
Posted by bigsexy at 2007年05月22日 21:59
ぱぱりん
トラもねこ科ですからねぇ。
あんな、大きな猫がいたら飼いたいです。
Posted by みりん at 2007年05月22日 23:25
みりんさん!
虎の肉球、触ったことありますか?
パパは、ありますよ!尻尾ね!
もちろん、成獣ですよ!
虎は、大きくて可愛いから大好きです!
だから、動物園では、虎を眺めるのが好きです♪
Posted by bigsexy at 2007年05月23日 00:38
触ったなんていいなあ。サファリパーク?気をつけないと、おしっこ飛ばされそうです。私も好きだがいつも不機嫌なんだよね。
人が多いと興奮しちゃうみたいですね。
Posted by みりん at 2007年05月23日 08:09
サファリパークではありません。
中学生の頃、映画のキャンペーンで、
映画館の屋上に、移動動物園が催されることがありました。
見に行ったら、未だ準備中のようで、
檻に入れられた動物達がいました。
そこで、虎の尻尾や肉球、熊のお尻などを触りました。
突然後ろからシャツを引っ張られるので、
振り向くと、人間ではなく、チンパンジーでした。
あの時は、心臓が止まる程驚きました!
Posted by bigsexy at 2007年05月23日 11:58
それはよい経験をしましたね。いいなぁ。
熊のお尻はごわごわしていそうです。
チンパンジー、なかなかやりますな。。服を破られなくてなによりです。
Posted by みりん at 2007年05月23日 22:43
まだ大劇場に行ったことのない私。
来年の初舞台生の時には行こうかなあ。
兵庫は遠い・・・
Posted by まなみ at 2007年06月05日 18:10
大劇場と中日にしか行ってない私。
いつかは東京へ行きたいものです。来月は梅田芸術劇場にいきますが迷わないか不安です。
Posted by みりん at 2007年06月05日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい