2007年05月28日

ちびこです♪



こんにちはハート1
と言っているような、くりくり目のちびこ。
お引越ししていった友人からメールで送られてきたので
また載せてみました。



これは、何を貰って食べているのか謎ですが。
スルメにみえるのは私だけだろうか。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
シリーズ、ちびこですか。
動物って目がかわいいですよね。
飼ってると食べ物の心配がないのか
その分飼い主を信頼して
安心して過ごしてるって・・・可愛い目♪
Posted by at 2007年05月28日 20:13
花さん
はい、すっかりシリーズものです。
動物の目は純粋でかわいいです。
私も、動物を飼いたいのですがちょっと無理っぽいです。
Posted by みりん at 2007年05月28日 21:53
な・・・?何を食べてるんでしょう?
なぞですね?
うどんに一票!
Posted by ちょこレピ at 2007年06月01日 18:03
おーうどんかも!
しかし、ハムスターってなんでも食べるんですねぇ。
Posted by みりん at 2007年06月01日 22:15
かわぃぃ~~~♪
前に飼っていた「モルモット」の事、今でもよく憶えています。
2匹の名前は「モル」と「モット」 なんてeasyな・・・(苦笑)

ペットショップに立ち寄ると、知らず知らずのうちに
小動物のコーナーへと向かってしまいます。
今度飼うなら、絶対「ハムちゃん」

このシリーズ、ちびこも楽しみにしています!
Posted by eiko at 2007年06月02日 00:15
eikoさん
まあ、なんてわかりやすい名前。
モルとモット。かわいいじゃないですか。

ちびこシリーズまだ続きますよ。
友人から写真がとどいたら載せますね。
Posted by みりん at 2007年06月03日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい