2008年02月24日

浮世絵展





名古屋ボストン美術館に浮世絵展を見に行きました。
浮世絵といえば、北斎が有名ですが北斎展も別でやっているせいか、ほとんどなかったです。

フランスでみたゴッホの絵のタンギー爺さんという絵も後ろに浮世絵が描かれていて印象的でした。

よくも、こんな細かく描けるものねと感心しながら見ました。

そんな私も影響をうけ(?)久しぶりに描いてみたよ。
なんかねー、おかまみたいになっちゃった汗・涙 2  

Posted by みりん at 22:04Comments(6)TrackBack(0)画伯

2007年09月08日

星猫姉さん

友人に見せたらやはり不評でした。
頑張って猫の特徴は押えたつもりだけど。
スターキャットさん、ごめんなちゃい(´A`)

  

Posted by みりん at 22:18Comments(4)TrackBack(0)画伯

2007年09月03日

芸術の秋



絵を描いてみた。
そばにあった、筆ペンを使いました。
インクがなくてカスカスでしたよ。
猫が好きなのでかわいい猫を描こうと思ったら

不気味な猫になりました。ぁぅぁぅ汗・涙1

芸術家への道はまだ見えない…。  

Posted by みりん at 22:46Comments(9)TrackBack(0)画伯

2007年08月09日

不評



絵心のない私が描いた、

モリゾー夏バージョン

足の毛は、すね毛ではなく枝です。

とっても、ラブリーハート3だと思うんですが…。
周りからは

『きめぇ』

と言われます。

せめて、ぶさかわぃぃ部類に入れて欲しいと思う、みりんでしたぁ顔2  

Posted by みりん at 23:33Comments(8)TrackBack(0)画伯