2007年05月17日

物騒ですね

長久手で拳銃を持った男が撃ちまくっていますなぁ汗・涙 2
早く解決するように、祈りつつ
本日の写真は久しぶりのパリシリーズ。
教会と平和の壁をのせてみよう。






それにしても、拳銃なんてどこで買うんだろう。
本日の事件と関係ない写真でごめんなさい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうですね、物騒です。
みりんさんも、お気を付け下さい。
Posted by bigsexy at 2007年05月18日 00:04
せくすぃぱぱも気をつけて下さいね。
まだ、解決していないとは...... ( ̄□ ̄;)!!
Posted by みりん at 2007年05月18日 13:06
流血の人を2回しか見ていない・・・なんて物騒な場所にいるみりんさん!
気をつけてくださいね~。

この日本で拳銃持ってるなんて、許せない。
拳銃持って強がってる奴ほど弱い奴なんだ~!

この厳かで猛々しい教会を見て心改めて欲しいものですね。
Posted by ちょこレピ at 2007年05月18日 15:40
長久手だなんて、ふっごく平和な町だと思ってたのに
なんか日本も犯罪だけはアメリカ並みになってきたね(-_-;)
教会ってほんとに心が洗われるよね(*^。^*)
Posted by ここほれにゃ at 2007年05月18日 23:58
ちょこレピさん
やっぱり物騒なんでしょうかねぇ。
とりあえず、自分の身は守れるようにしないとね。
危険な人に出くわしたら逃げます。


ここほれにゃさん
長久手って何もない普通の町だと私もおもってました。
いっそ、警官が完全フル防弾のモリゾーをきて犯人を撃ちに行って欲しかった。
Posted by みりん at 2007年05月19日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい