2007年05月13日

栄養つけなきゃ



WITTAMER(ヴィタメール)のケーキでございます。カロリーいっぱーいナイフとフォーク



ダイエットしているんですが、まぁ風邪だしね。(いいわけ)
好きなもの食べるもん。
いいんだもん。
おいしいよー。いちごムース最高!

こんにちは、無駄肉!
おいでやす、メタボリック!

↑にはなりたくないです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは!
食欲でれば、もう大丈夫ですね。
だけど、これはだめ
目にどくよ・・・・
ほんとうにどくよ・・・
おやすみなさい
Posted by at 2007年05月13日 22:49
花さん
一個食べます??
ほら、無理するとストレスで太るって何かの本に書いてあったよ!(誘惑してみる)
Posted by みりん at 2007年05月13日 23:01
身体が弱ったときは、
身体が欲するものを食べるべし!
でも、本当に弱っているときは、食べられませんが.....。
みりんさん、元気になってきたようですね♪
パパは、昨日、温泉宿で、マッサージを受けたのに、
朝から、久しぶりの腰痛です.....。(∋_∈)
Posted by bigsexy at 2007年05月13日 23:03
「 ヴィ 」 = みりん語で 「 肉 」

肉 タメール、 どんどん タメール!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月14日 01:25
うはは!
いいですね~、こんにちは無駄肉とは!?
食べる前は、こんにちはでもいいですが、食べた後は速やかにさようなら無駄肉になって欲しいですよね~。
Posted by ちょこレピ at 2007年05月14日 15:36
せくしーぱぱ
喉だけなので元気です。
温泉宿でマッサージとはなんて贅沢な!
羨ましいです。
でも、腰痛ってマッサージがあわなかったのかな??


ちょこレピさん
本当に無駄肉はいらないですよ。
食べても太らない、魔法のケーキがほしいです。
Posted by みりん at 2007年05月14日 19:33
そうそう!!風邪のときはいいの♪いいの♪
体が弱ってるんだから、心まで弱らないようにしなくちゃね!
って理論で年々大きく成長しているあたいσ(^^;)
アハハハハハハハハ・・・・・・・・・(-_-;)
Posted by ここほれにゃ at 2007年05月19日 00:02
病は気からですしね。
心が弱っちゃ回復もできないですよね。
Posted by みりん at 2007年05月21日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい