2007年06月10日

侘しさに負けた



ダイエット中の私の晩御飯です。
こんにゃくラーメン。
野菜をのせるといっそうおいしくお召し上がりいただけます。
って書いてあるが、ただの糸こんにゃくやーん。
いっそう、美味しくって…。


正直、そんなおいしくないし…。

なんか、こー、人生負けているような感じがしてきました…orz  

Posted by みりん at 21:31Comments(3)TrackBack(25)ダイエット

2007年06月05日

ビリーの置き土産

巷で有名な【ビリーズブートキャンプ】
体験版的なものが、ネットに落ちていたので見ながら頑張ってみた。

はじめの、ストレッチから
「もう駄目だ…」
こんなに足がひらくかYO!

つらいのに、こんな辛いのに!!
画面は、満面の笑みのビリーが!?

流石!脅威の51歳!

そんなアフォなことを、昨日していたら今日は筋肉痛がひどいです。
ビリー痛いよ…。
  

Posted by みりん at 20:26Comments(4)TrackBack(0)ダイエット

2007年05月10日

ブルブルぷるぷる

話題のぷるぷるマシンe-dietに乗ってきました。

ステップが交互にシーソーのように超高速で動き、それが振動のようになるのですが
その動きにたいして体が自然にバランスをとろうとして筋肉をつかうわけです。

10分間で2時間分のウォーキング効果!

なんて素敵なキャッチフレーズハート3

きっと、痩せそうですオーケー


コレでだめならごめんなさい汗・涙 2
そんな気分。  

Posted by みりん at 22:30Comments(4)TrackBack(70)ダイエット

2007年02月24日

ヨガ

ヨガ教室が結構増えてきたような気がします。
体が硬くても、そのうちできるようになるらしい。
でも、時間とお金に余裕が!
という私。

本を買ってみたよ。
色々、ある中で選んだのが、
「ゆがみ体質を治す!骨格美人ヨガ」
女性向けです。

おなかぽっこりや、二の腕ブヨブヨ等に効くのがのってます。
写真で説明がしてありわかりやすく、見ながらやってみました。

トレーニング前のウォーミングアップがあるのですが、その時点で
体が伸びて気持ちいい!
そして、ヨガにはいるが硬くてできないポーズも、出来ない場合はというのがあります。
無理にやろうとすると、筋を痛めたりするので
無理せずやりことにします。

さあ!頑張るぞ!

  

Posted by みりん at 21:52Comments(11)ダイエット

2007年02月12日

痩せるといいなぁ

「エクササイズ」するぞ!
ダイエットというと、どうも減量、食事制限とか厳しいイメージがある。
最近、太ったので体を引き締めたいと思い、
ジャージを買ってみた。

いきなりきついのは嫌なので、散歩をしてみる。
もちろん20分以上は歩かないと効果はない。

お風呂にゲルマニウム石を入れてみる。
熱めのお湯で入ると、汗がでていい感じです。

こういう、楽なのから徐々にはじめてみようと思う。

これでも、きついかなという人はこの本をすすめます。

「やせずに幸せモテ女」
TVでちらりとみたが、癒し系っぽいです。

モテるとかより、太りすぎは健康によくないです。
間接痛にもなりそうです。
健康のために私は、身をひきしめようと思います。

  

Posted by みりん at 20:43Comments(2)TrackBack(0)ダイエット