2013年07月28日

ハートフルバザー

イオンにいったら、障がい者施設で作られたバザーをやっていた。
あまり人はいなかったけど、私は結構愛用している。

イオンなどできていないときは、大須でも取り扱っているところがあり、巾着など購入してます。
裁縫できない私にとって安く買えてありがたいです。

でもって、ここのオススメ、
クッキーがサクサクしておいしいのだ。
名古屋コーチンのたまごをつかったクッキーとオレンジクッキー買ってきた。
今日はシフォンケーキなくて残念。


バッグとかあるけどさ、子供が学校で使うサイズでキルティングで作ったり
時期的に入園、入学セットっぽいものつくるともっと売れるんじゃないのかなと思うのですが。

あと、過去に大曽根の駅で車が通るのにパンをそのまま売ってた。
とても、こんな排ガスにまみれたパンって買う気にならないじゃん。
なんというか、ちゃんと売れるようにしてやれよって思うんだけど。

もっとお金にしてやってはじめてやる気と自立につながると思うけど
アイデア出す人いないのかしら。
普通に消費者側目線に立てばいいだけなんだけどね。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まぁね。こういうことの支援者って
まじめすぎて、応用力が足りない可能性大きいなぁ。。
チョイとは悪でいいかもねぇ。

私のように悪すぎるぎると、これまたできないけどなぁ。
Posted by 生田生田 at 2013年07月29日 21:18
生田さんもぜひ、障害の方に木彫りの楽しさを教えてあげてください。
ストラップつくりとか。

私、もうけてなんぼって考え方なのでね。
やっぱり、働いている実感があったほうが人生にはりがあると思うんだよね。
Posted by みりん at 2013年08月01日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい