2007年05月08日

さよなら部長

突然の移動で…と言っても

席を移動していきました。

所属部署については何も聞いていません。

やはり、
オークションで会社のプリンタを購入して結局壊れていて、修理をしたりとか。
失礼なことを言ったりとか。
聞き間違いを客のせいにしたりとか。

まぁ色々ありましたが、悪い意味で子供のような人でした。
席が変わっただけですが、視界に入ってこないので嬉しいです。

仕事も今、とてもはかどっているよ~ハート3
足を引っ張る人がいないってすばらしい顔2


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは!
よかったですね。
毎晩、移動するように願ってたんじゃないですか?
祈りが通じたというか?
これで目の前が明るくなり、しっかり仕事できますね。
Posted by at 2007年05月08日 20:29
花さん
はい、いつもどっか行ってくれと願っていました。
お仕事がんばりまぁす。
Posted by みりん at 2007年05月08日 21:45
みりんさん!
どうして部長は席を移動したのでしょう?
肩書きは、そのままなの?
それとも左遷?
いずれにせよ、先が離れたのは良かったですね!
お身体、大切に、無理せずにやりましょうね♪
Posted by bigsexy at 2007年05月08日 23:39
突然で部長も挨拶すらせずに移動したんですよ。
肩書きはそのままです。一年たってもうちの部署の仕事を覚える気もなかったからかなぁ。とにかくおかしな部長です。
Posted by みりん at 2007年05月08日 23:45
おっ!もしかしてもしかすると、例のパワハラ部長ですね!?
良かったですね~。
視野に入らないというのは良いことです(^^)!
Posted by ちょこレピ at 2007年05月09日 16:44
ちょこレピさん
はい。例のパワハラ部長です。
視野に入らなくて、部署の雰囲気もよくなりました。
Posted by みりん at 2007年05月09日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい