2011年01月18日

テキサスバーガー2

気になったから食べてみたよ〜。

チリビーンズ好きな私には好きな味です。
ハンバーグが大きくてお腹いっぱいになりました。
セットで注文したからポテト食べるのが辛かった。

ずいぶんと少食になったなぁ。
  

Posted by みりん at 20:32Comments(6)TrackBack(0)

2011年01月10日

エンゼルテディパン

ミスタードーナツのCMをみて気になったから購入しました。
あんまぁ〜い。

中はエンゼルクリームと同じクリームが入っていました。

外見がとてもかわいいです。

そんな私の本命はポンデ黒糖です。
モチモチ食感はかなり好物であります。
  

Posted by みりん at 20:23Comments(12)TrackBack(0)

2010年12月30日

年末

あと少しでお正月。
写真はクリスマスに食べたクグロフ。
あまり売ってないから、三越の中のパン屋ジョアンで見かけたときに購入。
アーモンド入っていておいしかったよ〜。

掃除もすんだしあとは正月を迎えるのみ。
てか、かなり寒くなりそうでイヤだなぁ。

皆さん来年もよろしくお願いします。
  

Posted by みりん at 19:00Comments(4)TrackBack(0)

2010年12月21日

今更

ようやく買うことができました。
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油です。
辛いのか辛くないのかどっちやねんと言いたくなる名前。

イオンの総菜コーナーのよりおいしい。
でも油だから大量にはたべれないよね。
  

Posted by みりん at 13:17Comments(2)TrackBack(0)

2010年12月09日

ロールケーキ

大阪のGOKOKUのロールケーキ。
柔らかくサッパリとした生クリームに弾力のある生地がマッチしておいしかったです。

ローソンのも好きだけど、たまにはこういうのもいいですよね。

  

Posted by みりん at 14:38Comments(4)TrackBack(0)

2010年10月31日

ハーゲンダッツ ミルククラッシック

喉が痛くてひんやりしたものが食べたくて買ってきました。
ミルクの味が濃くて牧場のアイスって感じ。
牛乳好きにはオススメの一品です。
  

Posted by みりん at 23:37Comments(4)TrackBack(0)

2010年10月27日

森永ホットケーキ味のミルクセーキ

ミルクセーキです。
言われてみればホットケーキ味。
甘い!ですよ。

雪山で遭難した時にこれ渡されたらかなり嬉しい味です。
…て、どんな例えだよ。

お疲れ様なサラリーマンにも。

うん、だからね疲れた時に効く甘さだ。
  

Posted by みりん at 15:08Comments(8)TrackBack(0)

2010年10月07日

万引き

近所のスーパーに
『ストップ!万引き』
の貼り紙がありマジマジとみていたら
目の前で万引きした高校生くらいの少年が万引きし、店長と思われる男性が追いかけていった。
捕まってよかったが少年、買えよ!それくらいというようなちょっとしたお菓子でした。

外見がいかにも僕は非行に走っています的な金髪に地味顔。
親に食事を与えられているかも怪しい痩せ型でした。

まぁ窃盗はいかんよ
  

Posted by みりん at 17:22Comments(6)TrackBack(0)

2010年10月02日

お土産

鳥取に行ってきた鬼太郎大好きな友人に頂きました。

中身は普通のパイですがサクサクしておいしかったよ。
  

Posted by みりん at 20:03Comments(6)TrackBack(0)

2010年09月28日

各務原キムチ味ポテトチップス

インターでみる度にに気になっていたポテトチップス。
やっと購入したよ。
味は芋にキムチ味だからね〜。
あまり辛くないです。感想は普通。

感動するほどおいしいわけじゃない。
まぁ好みの問題だよね。

もう少し辛ければビールのつまみにいけそうだよ。
  

Posted by みりん at 21:23Comments(4)TrackBack(0)

2010年08月30日

スウェーデンプレート

IKEAで買い物ついでにランチしたよ
味は…いまいちだ(笑)

青色のスウェーデン国旗をイメージしたケーキがあったけど食欲わかない色だしチャレンジ精神のない私は食べませんでした。

気にはなりましたけどね(笑)
  

Posted by みりん at 21:28Comments(8)TrackBack(0)

2010年08月25日

キビス・スパークリング

ラシックの地下の酒屋さんで見つけて思わず購入。
奄美、徳之島産サトウキビ酢5%使用。
酸っぱい炭酸飲料でした。
体に良さそうだよ。
  

Posted by みりん at 23:06Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月19日

飲む極上ライス ミキ

さて、怪しいドリンクシリーズの時間がやってまいりました。
沖縄のお土産で頂きました。

材料が砂糖、米、もち米、麦、乳酸です。
ドローっとした液体。あまいお粥?そんな感じ。

ごくごくと飲めるのじゃないや。

うん、一回飲めばいいよね。
  

Posted by みりん at 14:20Comments(2)TrackBack(0)

2010年08月17日

バラサイダー

兄から貰った土産シリーズ。

ほんのりバラの香りがしました。
色が綺麗なピンクでかわいいね。

味は普通のサイダーでした。
  

Posted by みりん at 21:00Comments(4)TrackBack(0)

2010年08月16日

しずおか茶コーラ

お土産にもらったよ。

コーラというより

お茶サイダー

う〜ん。まずくはないけど不思議な感じでした。
  

Posted by みりん at 14:25Comments(4)TrackBack(0)

2010年08月08日

プッチンプリン ソーダ味

食欲がなくなる青色が素敵なソーダソースのプリン。

プリン部分は普通のプッチンプリンです。

ソース部分は駄菓子系の味のソーダ味でした。

  

Posted by みりん at 20:56Comments(10)TrackBack(0)

2010年07月26日

世界の山ちゃんのせんべい

前から気になっていたから買いました。
山ちゃんの手羽先の味がせんべいに再現されています。
コショウがきいていてビールにあいそうな味でした。
  

Posted by みりん at 19:30Comments(8)TrackBack(0)

2010年06月17日

にぎりの徳兵衛

昨日のパック寿司がガッカリだったからリベンジです。

しかも回転寿司にランクアップです。

写真はローストビーフのネギ塩ダレです。
回転寿司は寿司ネタとしては邪道と言われそうなのが多くて好きです。

ちなみに変な時間に行ったから回っていませんでした。


  

Posted by みりん at 19:40Comments(4)TrackBack(0)

2010年06月15日

イオン寿司

買ったらレジで思いっきり崩されて端っこに寄ってしまった。
残念でならない。
  

Posted by みりん at 22:33Comments(4)TrackBack(0)

2010年06月10日

ご当地ピザ

アオキーズピザの大名古屋セット。
ビザに海老フライと味噌カツが載っている変わったピザだ。
気になるが味的に恐ろしくて注文できないチキンな私がいます。

誰か食べた人、感想を教えてください。
  

Posted by みりん at 21:42Comments(4)TrackBack(0)