2011年01月18日

テキサスバーガー2

気になったから食べてみたよ〜。

チリビーンズ好きな私には好きな味です。
ハンバーグが大きくてお腹いっぱいになりました。
セットで注文したからポテト食べるのが辛かった。

ずいぶんと少食になったなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これ一つなら 胸やけしないよねぇ?
Posted by 生田生田 at 2011年01月18日 20:46
生田さん
これなら大丈夫かと思いますが胃腸と相談してお召し上がりください。
Posted by みりん at 2011年01月18日 23:12
ネットサーフィン中、次女がやってくると、
必ずみりんさんのブログを開いてとせがまれます。
ちなみに、
『ネコのかぞえれるとこ押して〜』といわれ、
毎回トップのネコを数えております。

マックのポテト、私も最近きついです。
コドモがばくばく食べてるのみて感心してしまいます(苦笑)
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年01月19日 08:41
味や品質が良ければ多少高くても買うを証明してくれる一つの例ですよね。値段競争が激しい中、中身で勝負してくれるのはうれしいものです。
Posted by くまとうふ at 2011年01月19日 09:33
ちうりっぷさん
トップの猫の絵にもそんな遊び方が!?
子供の目のつけどころに感心。

マックはポテトでおなかいっぱいにしてください的な感じがします。
Posted by みりん at 2011年01月19日 16:26
くまとうふさん
最近は安いものばかり売れる傾向がありますがよいものなら売れますからね。
安くてもまずいのはちょっとね。
Posted by みりん at 2011年01月19日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい