2010年12月09日

ロールケーキ

大阪のGOKOKUのロールケーキ。
柔らかくサッパリとした生クリームに弾力のある生地がマッチしておいしかったです。

ローソンのも好きだけど、たまにはこういうのもいいですよね。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
私は昔からロールけーキ派ですが・・・
っと言うより、デコレーションよりさっぱりしてて
良さそうな?
食べるのもほしい分だけ切って食べれるからね!
Posted by 花 at 2010年12月09日 19:28
こんばんは。
確かに、デコレーションはくどいですよね。
中にはやたらとさっぱり目のもありますがなかなかめぐり合えません。
ロールケーキはほしい分だけ切れるのはいいけど切るのが面倒です(ぉぃ)
Posted by みりん at 2010年12月09日 21:29
うほー!うまそう。甘すぎなければ何本か食べてしまいそうだ。この季節は開けたらすぐにまわりが乾燥してパリパリになりそうだからすぐに食べちゃわないとね。
Posted by くまとうふ at 2010年12月10日 12:51
くまとうふさん
そう、甘くないから危険なんです。
パクパク食べれちゃうから。
くどいのがお好きな方にはオススメできない一品。
やっぱり、しっとり感があるうちに食べたいものですよね。
Posted by みりん at 2010年12月10日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい