2011年01月10日

エンゼルテディパン

ミスタードーナツのCMをみて気になったから購入しました。
あんまぁ〜い。

中はエンゼルクリームと同じクリームが入っていました。

外見がとてもかわいいです。

そんな私の本命はポンデ黒糖です。
モチモチ食感はかなり好物であります。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
甘くない?
多分、甘いだろうなぁ。
胸やけの元。敬遠。
Posted by 生田生田 at 2011年01月10日 20:46
生田さん
とても甘いですよ。
そんな生田さんには
「ポン・デ醤油」
をおすすめします。
Posted by みりん at 2011年01月10日 21:18
これ辛いの?
Posted by 生田生田 at 2011年01月10日 23:44
甘いんだぁ~気になるけど、ほんとかわいくて・・・顔あるとどうも食べにくいヾ(;´▽`Aアセアセ
あたいの一番人気はポンデチョコ♪もっちもちがいいよね~~~
Posted by ここほれにゃ at 2011年01月11日 01:39
生田さん
この熊公は甘いですが、ポン・デ醤油はちょっぴりあまり程度のしょうゆ味。
Posted by みりん at 2011年01月11日 17:39
ここほれにゃさん
かわいいけど、食べちゃうんですよ。
やっぱりポン・デシリーズはおいしいですよね。
Posted by みりん at 2011年01月11日 17:40
こんばんは。
見た目は可愛いけど、カロリー高そう?
ミスドは近寄らないようにしてます!
だって食べたくなって、誘惑されそうだから・・・
Posted by 花 at 2011年01月11日 19:36
花さん
カロリーはフラダンスで消費すればいいのですよ。
…と誘惑してみる(笑)
確かにミスドは危険ですがデパ地下も危険です。
Posted by みりん at 2011年01月11日 22:47
私もCMで見て
気になっていましたが
マジ甘そうですねw
Posted by まなみ at 2011年01月11日 22:56
まなぽん
チョコでコーディングしてある上に中身がクリームですからね。しつこいですよ(笑)
Posted by みりん at 2011年01月12日 13:36
 私も買いました。
つい手に取りたくなっちゃいますよね^-^
Posted by ようみ at 2011年01月16日 18:58
ようみさん
このかわいい外見につい手がでますよね。
味は普通ですけど。
Posted by みりん at 2011年01月16日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい