2010年06月17日

にぎりの徳兵衛

昨日のパック寿司がガッカリだったからリベンジです。

しかも回転寿司にランクアップです。

写真はローストビーフのネギ塩ダレです。
回転寿司は寿司ネタとしては邪道と言われそうなのが多くて好きです。

ちなみに変な時間に行ったから回っていませんでした。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
徳兵衛は我が家の近くにもありますよ!
美味しい部類ですよ!
回転すしは食べる時間がずれたりするときに
一人でよく、カウンターに座って食べます!
大体、食べるものは決まってるので、冒険はしませんけど・・・・ローストビーフのネギ塩ダレ??
どうでしたか?
Posted by 花 at 2010年06月17日 20:21
花さん
おいしい部類なんですね。
生ものが苦手なので炙りメニューがあっていいなーと思って行ったんです。
ローストビーフは厚みが結構あったので、
食感的にはいまいち。もう少し薄めにしたほうが食べやすいんじゃないのかと。
味は、さっぱりしていてよかったです。

同じネギ塩シリーズとして、マグロの炙りがおいしかったですよ。
Posted by みりん at 2010年06月17日 22:06
 え~!回転寿司なのに回ってないなんてことあるんですねw(☆o☆)w
Posted by ようみ at 2010年06月18日 11:28
ようみさん
はい、ご飯時ではない時間帯に行くと
寿司はまわっていません。
メニュー的なものは回っていますよ。
Posted by みりん at 2010年06月18日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい