2010年09月28日

各務原キムチ味ポテトチップス

インターでみる度にに気になっていたポテトチップス。
やっと購入したよ。
味は芋にキムチ味だからね〜。
あまり辛くないです。感想は普通。

感動するほどおいしいわけじゃない。
まぁ好みの問題だよね。

もう少し辛ければビールのつまみにいけそうだよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うっ!! 今これの本物のキムチ食べてる
結構おいしいのかナナぁ?? 宗家には負ける。
Posted by 生田生田 at 2010年09月28日 22:24
へぇ~こんなのあるんですね!^-^
Posted by ようみ at 2010年09月29日 10:44
生田さん
実は本物の各務原キムチは食べたことがないのですがおいしいですか?
ポテトチップスは一度、お試しアレ。
Posted by みりん at 2010年09月29日 17:37
ようみさん
地域限定ものって結構ありますよね。
カルビーは各務原に工場があるのでこれができたのかなぁと思うのですが。
Posted by みりん at 2010年09月29日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい