2010年10月02日

お土産

鳥取に行ってきた鬼太郎大好きな友人に頂きました。

中身は普通のパイですがサクサクしておいしかったよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これどこで売ってるんだろ?
安来?境港? 鳥取だから、安来かなぁ?
女房の実家のあるとこ。
Posted by 生田生田 at 2010年10月02日 22:51
>2010年10月02日 22:51
生田さん
境港です。鬼太郎メインでいっているから鬼太郎の像があるところだから。
Posted by みりん at 2010年10月03日 14:27
へぇ・・・・
私が言ったのはずいぶん前だから、
まだ妖怪たちも全部そろっていなかったみたい。
妖怪神社もまだできたばかりで何となく。。。。
いずれまたいけねば。
天橋立から米子まで走ってないからなぁ。
Posted by 生田生田 at 2010年10月03日 16:40
生田さん
ずいぶん変わったみたいだから
久しぶりにご旅行に行ってみては?
Posted by みりん at 2010年10月03日 18:38
なんでみんな
ゲゲゲ、ゲゲゲと言っているのか
全然わかりませんでしたが
朝の連続ドラマだったんですね。
見られる時間に家にいないので
まったく知りませんでした。
いつも時代に乗り遅れています。
Posted by まなみ at 2010年10月04日 23:46
まなぽん
私は友人に録画を頼まれた週しかみていませんがなかなか面白かったよ。
映画もやるみたいです。
Posted by みりん at 2010年10月05日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい