2010年08月30日

スウェーデンプレート

IKEAで買い物ついでにランチしたよ
味は…いまいちだ(笑)

青色のスウェーデン国旗をイメージしたケーキがあったけど食欲わかない色だしチャレンジ精神のない私は食べませんでした。

気にはなりましたけどね(笑)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
IKEAはホットドッグが美味しいような。
Posted by senchan at 2010年08月30日 22:31
senchanさん
そうでしたか。パスタはまずかったです。次に来るときはホットドッグにします。
Posted by みりん at 2010年08月30日 22:33
ん?
写真見た限り彩りも良くなくて
あんま おいしくなさそうだけど。。。
Posted by 生田生田 at 2010年08月31日 08:08
こんばんは。
IKEAってどこにありますか?一度行ってみたいけど
Posted by 花 at 2010年08月31日 19:18
生田さん
生ハムとスモークサーモンはおいしかったよ。
Posted by みりん at 2010年09月01日 14:22
花さん
千葉の船橋にあります。確かHPもあるので調べると出てくると思います。
名古屋にもできるとよいのですが。
Posted by みりん at 2010年09月01日 14:23
青が好きな相方のために
青いバースデーケーキを作ったことがありますが
完成した瞬間に失敗だったことに気づきました。
食欲がまったくわきません。
人間、思いつきで行動するのはよくないですねw
Posted by まなみ at 2010年09月03日 23:08
まなぽん
青は本当に食欲わかないから不思議です。夏は涼しげなイメージで青っていいじゃないと思いましたが食べ物に関してはアウトです。
でも頑張って作ったケーキだから相方さん感動されたのでは。
Posted by みりん at 2010年09月03日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい