2010年12月30日

年末

あと少しでお正月。
写真はクリスマスに食べたクグロフ。
あまり売ってないから、三越の中のパン屋ジョアンで見かけたときに購入。
アーモンド入っていておいしかったよ〜。

掃除もすんだしあとは正月を迎えるのみ。
てか、かなり寒くなりそうでイヤだなぁ。

皆さん来年もよろしくお願いします。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
来年は、上の階が静かになることを祈ってます。
いいお年を。
Posted by 生田生田 at 2010年12月30日 19:54
こんばんは。
もう、すっかり来年を迎える準備ができて・・・
年末年始は実家に帰られるんですか?
来年もよろしく!
Posted by 花 at 2010年12月30日 20:03
来年は上の階の住人が引っ越してくれることを祈りつつ、
生田さんもよいお年を。
Posted by みりん at 2010年12月30日 20:38
花さん
年末年始は寒いので帰りません。
今思うとあんな寒いところで生きていたのが不思議です。
Posted by みりん at 2010年12月30日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい