2010年07月26日

世界の山ちゃんのせんべい

前から気になっていたから買いました。
山ちゃんの手羽先の味がせんべいに再現されています。
コショウがきいていてビールにあいそうな味でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
朝10時から新幹線近くで出来たてが食べれまっせ。
Posted by 猫龍隆 at 2010年07月26日 20:06
猫龍隆さん
えー!!できたてが食べれる所なんてあったんですね。
食べてみたいです。
Posted by みりん at 2010年07月26日 20:48
どうしたの? 甘いものネタでなくて、辛いもの。
ひょっとしてビールああまかったりして。
ん?甘口ビールってないか・・・
 (辛口はあるのになぁ)
Posted by 生田生田 at 2010年07月27日 00:21
こんばんは。
暑いから・・・・なんだか食べたいですね!
メルサの地下に山ちゃんあるから、一度覗いてみようかな?
Posted by at 2010年07月27日 20:00
生田さん
甘いものばかりじゃ飽きちゃうでしょ?
たまにはね。
甘口ビール…そういえばありませんね。
Posted by みりん at 2010年07月27日 21:58
花さん
暑いとピリカラを求めてしまいます。
メルサの地下にも山ちゃんがあるんですね。
是非、食べてみてください。
つまみ系な味ですが。
Posted by みりん at 2010年07月27日 21:59
東京にも山ちゃんがあるんですが
名古屋と味が違うんですよ。
びっくりしました。
Posted by まなみ at 2010年07月28日 22:48
まなぽん
名古屋は味が濃いから東京では受けいられにくいから変えたのかなぁ。
Posted by みりん at 2010年07月29日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい