2007年09月20日

足の怪我

血も止まったしと思い、バンソーコーをはがしたら
また、ドクドクと出てきたよ。うへぇ。

足の血ってどうしてとまらないんだろう!!!
再び、封印!ぺたっと張ってみた。

痛いを通り越して、血をください…状態汗・涙 2
そして、すごい睡魔に襲われ仮眠をとってました。

たがが、擦り傷ごときに生意気な顔14
怪我に向かって一人怒る私。

そういえば、健康診断結果に
白血球を増やしましょうと書いてあったのをふと思い出しました。
どうやって増やすんですか???

今日は、シャワーにしよう。
風呂は怖くて入れないや。

明日、3倍の速さで治ると言う、傷パワーパッドを試してみるよ。
せっかく、怪我したんだし試してみないとね。
お前の力を確かめてやる!ありがたいと思え!

傷パワーパッド!まってろよ!
  

Posted by みりん at 21:27Comments(6)TrackBack(0)日常

2007年09月20日

べたべた

足を怪我した。皮膚がべろんとなり、血まみれだ。
靴下がヌメヌメして気持ち悪い。

午後も仕事だが血まみれのまま頑張るさ。
  

Posted by みりん at 12:57Comments(4)TrackBack(0)日常