2007年09月20日

足の怪我

血も止まったしと思い、バンソーコーをはがしたら
また、ドクドクと出てきたよ。うへぇ。

足の血ってどうしてとまらないんだろう!!!
再び、封印!ぺたっと張ってみた。

痛いを通り越して、血をください…状態汗・涙 2
そして、すごい睡魔に襲われ仮眠をとってました。

たがが、擦り傷ごときに生意気な顔14
怪我に向かって一人怒る私。

そういえば、健康診断結果に
白血球を増やしましょうと書いてあったのをふと思い出しました。
どうやって増やすんですか???

今日は、シャワーにしよう。
風呂は怖くて入れないや。

明日、3倍の速さで治ると言う、傷パワーパッドを試してみるよ。
せっかく、怪我したんだし試してみないとね。
お前の力を確かめてやる!ありがたいと思え!

傷パワーパッド!まってろよ!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
血の気が多いんだぁ・・・

 若い証拠ですよ。
 私は、血も涙も出ない・・
  ん? ないのかな?

冗談は別にして、
 気をつけてください。
 じっと我慢の子です。
Posted by 生田 at 2007年09月20日 21:56
生田さん
血も涙もでない…って
今日は両方だしました。

足ゆえ動くと傷口がパックリいくからおとなしくしてます。
Posted by みりん at 2007年09月20日 23:11
転んじゃいました?
傷パワーパッド試したことありますよ。
結構いいです。
傷口から出てくる液でパッドが白くなってきます。
5日間くらいは貼ったままにできますが、
傷口がどうなっているか見てみたい衝動を
5日間抑えられるかどうか。
ダニーママは2日目くらいに衝動を抑えられずめくって見てしまいました。
で、まだ治ってなかったので、新しいのを貼り直しました。
もったいないことをしてしまった・・・。
Posted by ダニーママ at 2007年09月20日 23:40
みりんさん、傷口、酷いのですか?
パパは、心配です.....。(>_<)
傷口から、バイ菌が入らないことを祈ります!

パパも、男の子ということで、流血怪我は多く、
縫い傷が、5カ所程あります。(^_^;)
手首の時は、血が噴き出し、
腫瘍摘出手術後、鼻の奥の塞いでいた穴が開き、
これまた、蛇口を捻ったような流血でした。
でも、貧血のパパでしたが、
手術中も流血後も輸血はありませんでした。
結構、出血しても、輸血しないようです。

話しが逸れましたが、
みりんさん、どうか無理せず、お過ごし下さいね♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年09月21日 01:08
ダニーママさん
みたくなる気持ちわかります。買いにいったら思いの他高くて諦めました。
お金があるときに怪我したら買います。
Posted by みりん at 2007年09月21日 13:44
せくすぃぱぱ
女ですが傷だらけな私(笑)しかも鈍いからいつの間にか血がでていたよというパターンが多いです。
お互い怪我には気をつけましょう。
Posted by みりん at 2007年09月21日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい