2007年09月25日

配線

うちの会社の配線は汚い。
席替えをしたのですが、線がまたがっているため
机を隣通しくっつけることができない。

そんなわけで本日、工事に来てもらいました。

以上に長い電話線をみて工事のおぃちゃん
「これ、何!?」

私「電話線ですよ」

みりゃわかるけどね。あまりの配線の汚さに唖然でしたよ。
あぁ、はずかしい!

LANケーブルも異常に長かったので短いのを購入してもらった。
無線LANですっきりして欲しかったのに…。
少しは、すっきりしましたが段差ができたため、
年寄りの多いうちの会社の人、絶対転びそうだ。  

Posted by みりん at 21:57Comments(4)TrackBack(0)日常

2007年09月25日

政治家

福田内閣になりましたね。私の中では官房長官イメージのままです。
まぁ、隣国の言いなりにならずNoと言える内閣に…無理そうだな。

ところで、民主党の小沢代表の事務所費一億円問題はどうなったんだっけ?
結末は放送されたのかなぁ。
  

Posted by みりん at 11:24Comments(2)TrackBack(0)日常