2007年09月20日

べたべた

足を怪我した。皮膚がべろんとなり、血まみれだ。
靴下がヌメヌメして気持ち悪い。

午後も仕事だが血まみれのまま頑張るさ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どうしたんです???
 読んだだけで いたそう・・
 お大事に
Posted by 化石こと生田 at 2007年09月20日 13:40
えぇぇぇぇ~!?
みりんさん、大丈夫ですか???
そんなに明るく血まみれだなんて・・・。
仕事切り上げて帰ったほうが~(+_+)
Posted by ちょこレピ at 2007年09月20日 17:05
痛そう!
足だから、ばい菌で化膿しないように
してくださいね。
Posted by at 2007年09月20日 18:01
生田さん
段差でごりっとやりました。
うーん、ドジっこキャラだなあ私。

ちょこレピさん
ひりひりしますが、頑張りました。
でかい、バンソーコに張り替えたら血は止まりました。


花さん
仕事中に薬局に行き、消毒液を購入しました。
会社の消毒液が古すぎて笑ったよ。
Posted by みりん at 2007年09月20日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい