2007年09月25日

配線

うちの会社の配線は汚い。
席替えをしたのですが、線がまたがっているため
机を隣通しくっつけることができない。

そんなわけで本日、工事に来てもらいました。

以上に長い電話線をみて工事のおぃちゃん
「これ、何!?」

私「電話線ですよ」

みりゃわかるけどね。あまりの配線の汚さに唖然でしたよ。
あぁ、はずかしい!

LANケーブルも異常に長かったので短いのを購入してもらった。
無線LANですっきりして欲しかったのに…。
少しは、すっきりしましたが段差ができたため、
年寄りの多いうちの会社の人、絶対転びそうだ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えっ!みりんさんって、パパと同じ職場だったの?(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年09月25日 23:10
せくすぃぱぱ
パパんちの会社も配線工事あったのかな?
奇遇ですね。
Posted by みりん at 2007年09月25日 23:42
配線が汚いと嫌ですよね。
時間があるときは会社でも家でも線の束ねをします。
ダイソーに売っている程度の材料でも結構綺麗に出来るんです。
ただ、あまりキッチリ配線してしまうと融通がきかなくて不便です!
無線LANは速度が遅上にセキュリティーが?だし微妙かも。
Posted by もぐちゃ at 2007年09月26日 00:47
もぐちゃさん
綺麗に束ねても熱をもったのか以前燃えました(T_T)
確かに無線LANはセキュリティが不安だねぇ。
Posted by みりん at 2007年09月26日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい