2007年07月12日

眠い…



どうにも最近、疲れがとれないです。

しかも、PM11時過ぎから目がさえる。
きっと、体内時計が狂ってるとしか言いようがない。

中途半端なPM8時
コーヒーを飲みながら寝てました。

ダメじゃん、私。

猫は好きな時に眠れてうらやましいです。  

Posted by みりん at 22:05Comments(8)TrackBack(0)どうぶつ

2007年07月07日

暑いでふ



日差しに弱い私です。

数年前、あまりの暑さと日差しの強さに倒れ、
実家から日傘が送られてきたのを思い出した。

本日は、きゅうり、じゃがいも、たまねぎが送られてきた。
両親に感謝。
実家のじゃがいもは格別においしくて、店のはどうもすきではない。

きゅうりも、農薬を使ってないから苦くないし。

早速、ポテトサラダを作ろうとおもいます。  

Posted by みりん at 17:42Comments(2)TrackBack(0)どうぶつ

2007年07月01日

子猫の鳴き声



昨夜、『ミーミー』と大きな声で
子猫の声がしたので、親とはぐれひもじい思いをしていたら
かわいそうゆえ、探しにいきました。

…が、いなかった。

部屋に戻ってきたらまた声が!?

一体どこにいるのやら。
1匹で寂しい思いをしていたら、引き取ろうと思うよ。  

Posted by みりん at 13:02Comments(6)TrackBack(0)どうぶつ

2007年06月26日

蒸し暑いですね



会社の中は、クーラーが利いて寒かったです。
仕事を定時で終え、外にでたら

もわぁぁぁん

肌をまとわりつくような、蒸し暑さがイヤです。  

Posted by みりん at 21:06Comments(8)TrackBack(0)どうぶつ

2007年06月19日

出会い



会社でうわさになっている、足だけ靴下をはいているように白いにゃんこトラ
ついに出会いましたハート3


呼んだらきてくれたんだけどね…
残念なことに何ももっていなかったんだ。

今度からキャットフードを持ち歩こうと思うよ。
  

Posted by みりん at 21:40Comments(4)TrackBack(0)どうぶつ

2007年06月07日

小動物は和むね



うまうま
と、ベッドから出ずに食事をする、友人宅の【ちびこ】



もう、おいしくてたまらんですー矢印1

そんな感じですね。
そのうち、デブった写真が送られてきそうで楽しみです。  

Posted by みりん at 20:03Comments(7)TrackBack(0)どうぶつ

2007年05月28日

ちびこです♪



こんにちはハート1
と言っているような、くりくり目のちびこ。
お引越ししていった友人からメールで送られてきたので
また載せてみました。



これは、何を貰って食べているのか謎ですが。
スルメにみえるのは私だけだろうか。  

Posted by みりん at 19:27Comments(6)TrackBack(0)どうぶつ

2007年05月15日

反抗期??

以前、紹介した友人宅のハムスターちびこ
最近は、声になれてしまったせいか呼んでもでてこないそうです。


えーよんだぁ




何もくれないの??
おやすみなさ~い


まあ、顔を少しだしただけでも、よしとしましょう。
きっと眠かったんだよ。  

Posted by みりん at 20:35Comments(2)TrackBack(0)どうぶつ

2007年05月09日

のびるんです



友人宅の『ちびこ』
最近は、ご主人様の声を覚え呼ぶとでてくるという賢さです。
眠いのか、とりあえず顔を出しています。



『なあに??よんだぁ??』

にょいーーーーーーーーーーーん

ちびこ、のびすぎだよぉ☆  

Posted by みりん at 21:28Comments(6)TrackBack(0)どうぶつ

2007年04月19日

ハムスター



お友達の家のハムスター【チビ】
イチゴをもらってます。食べる姿が、かわぃぃですハート3

そして、逃げるチビ



とぉとと~走るよ♪
案外、早いね。

でも、やっぱり捕まる



『いやぁぁぁんハート2

とても、かわぃぃので見ていると私も飼いたくなって来ちゃいます。
和んだかな??  

Posted by みりん at 20:14Comments(4)TrackBack(0)どうぶつ