2007年06月07日

小動物は和むね



うまうま
と、ベッドから出ずに食事をする、友人宅の【ちびこ】



もう、おいしくてたまらんですー矢印1

そんな感じですね。
そのうち、デブった写真が送られてきそうで楽しみです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは!
これ、ベッド!
おもちゃのベッド・・・
生きてるからかわいいのね。
食べてる、食べてる
ちびこもダイエット?
Posted by at 2007年06月07日 20:09
花さん
こんばんは。玩具のベッドです。
今は色々あって、小動物も飼うのが楽しそうです。
ちびこは、ダイエットとは縁がなさそうですよ。
うらやましい。
Posted by みりん at 2007年06月07日 21:34
ウチのマイクも
まったく同じベッドに寝ていますよw
なかにアルミシートがしいてあって
冷え冷えになるのですよね
Posted by まなみ at 2007年06月07日 23:01
最近のハムスターは待遇がいいですねぇ。夏の暑さも乗り切れそうですね。
Posted by みりん at 2007年06月08日 10:23
この頃、ケージの壁部分にしがみついて寝ています。
涼しいのかなあ?
マイクはもう年寄りハムなのでちょっと心配な今日この頃。
Posted by まなみ at 2007年06月08日 22:22
きゃーーーっ!
なんて愛くるしいのでしょぅ♪
おなかがふくれた上に、冷え冷えベッドで涼しくて・・・
半開きなお目めがが、物語っていますね!
Posted by eiko at 2007年06月08日 23:07
まなみさん
たしか、ハムは寿命が2年くらいでしたっけ??
ケージは冷たくて涼しそうですね。
友人宅のハムは、仰向けに寝ていたので死んだと
勘違いして驚いた私です。


eikoさん
もう、ご満悦って顔ですよ。
最近の小動物は色んなグッズを買ってもらって
幸せですなぁ。
Posted by みりん at 2007年06月10日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい