2007年04月19日

ハムスター



お友達の家のハムスター【チビ】
イチゴをもらってます。食べる姿が、かわぃぃですハート3

そして、逃げるチビ



とぉとと~走るよ♪
案外、早いね。

でも、やっぱり捕まる



『いやぁぁぁんハート2

とても、かわぃぃので見ていると私も飼いたくなって来ちゃいます。
和んだかな??


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは
動物って目がかわいいですよね。
ハムスターってこんなに近場で見るとかわいいわね。
噛まないかしら?
いつもくるくる走り回ってる姿しか
知らなかったけど・・・・かわいい♪
Posted by at 2007年04月19日 22:25
花さん
こんばんにゃ~。動物の目はかわぃぃです。
見つめられる、かなり癒されます。
たまに噛みますよ。
Posted by みりん at 2007年04月19日 22:44
何だか、トムとジェリーのジェリーのようですね!
首根っこを捕まれているところなどねっ♪(笑)
Posted by bigsexy at 2007年04月20日 01:46
せくしーぱぱ
はい、捕まったところが言われてみると
それっぽいです。
かわいいですよー。
Posted by みりん at 2007年04月20日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい