2007年06月19日

出会い



会社でうわさになっている、足だけ靴下をはいているように白いにゃんこトラ
ついに出会いましたハート3


呼んだらきてくれたんだけどね…
残念なことに何ももっていなかったんだ。

今度からキャットフードを持ち歩こうと思うよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
四足尾白の犬って、たまに見かけますよね?
ニャンコはめずらしいのかな?
でも、このニャンコのしっぽは白じゃなさそぅ・・・?
Posted by eiko at 2007年06月19日 23:52
このにゃんこは、尻尾は黒かったです。なつっこくてかわいかったよぉ。
Posted by みりん at 2007年06月20日 08:29
会社でうわさになるぐらい、なつっこい猫ちゃんなんですね?
本当だ、白ソックスちゃんだ。
近くの家で飼われてる子かしら?
キャットフードを持っているときにまた出会えればいいですね~。
Posted by ちょこレピ at 2007年06月20日 15:29
ちょこレピさん
今日は見えませんでした。
何故か会社にキャットフードが置いてあるのでみかけたらダッシュでとりにいき、与えようと思います。
Posted by みりん at 2007年06月21日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい