2007年03月26日

ESTEE LAUDER



日本未発表の限定、リップパレットです。
JALの機内で買いました。
バッグ型になっていまして、とてもかわいいですハート3
ちなみに中はこんな感じです。



ミラーに携帯が写りこんでいるのが間抜けです顔7
香水くさかったら嫌だったけど、香りもあまりなくてよかったです。
使うのが勿体無いくらいですが、使います顔2



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
美しくあることと、若々しくあることって、微妙に違うような気がします。どんなに美しくても立ち居振る舞いが年寄りくさかったら少々引いてしまいます…。若々しい人って、そこにいる...
若々しくあること【リンク集】at 2007年03月26日 23:54
この記事へのコメント
みりんさん、
このリップパレットで彩ったリップの画像はまだぁ?
Posted by bigsexy at 2007年03月26日 21:41
セクシーパパ
青少年育成保護の為(ぇ?)、一生でるこたぁないかと。
リップブラシが思いの他、使いにくいです。
Posted by みりん at 2007年03月26日 22:38
全部、使いやすそうな色で良いですね♪
しかもケースが可愛い!!

あはは!
何でしょう?このbigsexyさんとみりんさんのコメントのやり取りは!
面白いです(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年03月28日 15:18
ちょこレピさん
ぃやぃや、いつもの?ことです。
Posted by みりん at 2007年03月28日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい