2008年03月13日

チェリーブロッサム





ロクシタンのチェリーブロッサムシリーズです。
写真はフレグラントタッチです。
マニキュアみたいになっていて、塗りやすくいい香りです。
サクラというか、すずらんの匂い?って私は思ったのですが。

私は松坂屋本店内に入っているロクシタンでフルブロッサムコレクションを購入しました。
シャワージェルもバスぺブルもお気に入りです。

何よりここのおすすめは、ハンドクリーム。
寝る前につけると手がツヤツヤです。

是非、お店にいって塗り捲ってください。
香りが苦手な人もいると思いますので、いきなりの購入はおすすめしません。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私の ひび割れ 対策用のに似てる。
 私のはセメダインの匂い。
Posted by 生田生田 at 2008年03月13日 22:38
生田さん
バラの匂いやはちみつの香りもありますので是非!
Posted by みりんみりん at 2008年03月13日 22:51
これはあれですか?
唇用ですか?
なんかこないだのお茶飲み会で
みんなロクシタンのシャンプー
プレゼントしまくってたよ。
ちょっと毛色が違うのを求めていたので
さっそくチェックさせていただきますた
Posted by まなみ at 2008年03月14日 19:11
唇用ではなく、写真のは香水です。唇用はグロスもありましたよ。
あずりん、しばらくシャンプーに困らないね(笑)
Posted by みりん at 2008年03月15日 00:01
人と同じものは萎えるので
もうシャンプーは贈りません。
シャワージェルや入浴剤にしてみるかなー
Posted by まなみ at 2008年03月15日 20:54
違いがあるほうがいいよね♪ハンドクリームもオススメです。
Posted by みりん at 2008年03月15日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい