2008年12月19日

自分へのご褒美





かねてより、気になっていた化粧直し用の
資生堂マキアージュ、パーフェクトメークコンパクトを購入。
これで、化粧直しはばっちりだ。

本日は、エステサービスもあってお肌プルプルになりました。
終了後、フルメイクもしてもらいました。
流石、プロのメイクはきれいになりますね。

たまには自分でもセルフエステで頑張ってみようかと思います。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいな いいな 褒美もらえて
Posted by 生田生田 at 2008年12月19日 22:36
新製品チェック、楽しいですね♪
私は金欠のため
化粧品売り場には近寄らないようにしています。
危ない危ない。
Posted by まなみ at 2008年12月19日 22:40
っで、成果の発表は、記事にはならないのでしょうか?
プルプル&フルメイクってどんな感じ?
栄三越でお買い物だったら、
もしかしたら、飲み会帰りのパパと
すれ違ったかも知れません。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月19日 22:42
生田さん
自分で買った褒美ですが(笑)
Posted by みりん at 2008年12月19日 23:22
まなぽん
確かに金欠のときの化粧品売り場は危険ですね。今日はおまけに、コットンとエコバッグ、ヘアパックを貰いましたあと何故かポテトチップスも。
Posted by みりん at 2008年12月19日 23:24
パパさん
薬局なので多分すれ違っていないと思われます。
結果発表は星猫コードにひっかかるとまずいので控えさせて頂きます。
Posted by みりん at 2008年12月19日 23:26
こんばんは。
自分にご褒美っていいですよね~
私も買っちゃった♪
会社の忘年会で宝石の安売りしてたので
普段使いの指輪♪
Posted by at 2008年12月20日 18:23
花さん
自分へのご褒美は、仕事を頑張るための
エネルギーになりますよね。
素敵な宝石がみつかってよかったですね。
Posted by みけ at 2008年12月20日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい