2007年08月23日

ロクシタン



栄のラシック内にあるフランスのコスメ。
シャンプーとコンディショナーを買ってみた。(写真はシャンプー)
2本セット、お験し用のミニボトルで1500円と高め。

これの面倒なのは、シャンプーを2度洗い。
2度目は泡を約2分おく。
その後、すすいでコンディショナーを更に約2分置いた後にすすぐというもの。

いやー、面倒なだけあってツヤツヤになりましたハート3天使の輪ができたよ。

でも、臭いがなんかねー。
大人の香水の香りっぽいです。
苦手な人は駄目かもしれないので店頭で香りを確認後の購入をおすすめします。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
素晴らしいシャンプーだと言うことが解ります。
でも、一分半刈りのパパには、
天使の輪は、現れませんね!(苦笑)
Posted by bigsexy at 2007年08月23日 23:39
天使の輪は無理ですけど、つやがほしいです。
Posted by at 2007年08月24日 08:12
せくしーぱぱ
大丈夫!パパさんのは、はえるから!
一分半刈りでも毛があるから!ぅん。ぅん。

花さん
コンディショナーを1分くらいおいてみたり
すると、結構つやができますよ。
Posted by みりん at 2007年08月25日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい