2010年11月25日

バトル!かれこれ何回戦目やら。

まーたはじまったなりよ。

上のおっさんの喧嘩の声。

「どこにいくんだ!おまえ!」

は聞き取れました。

ついに、同棲しているフィリピーナに見捨てられる日がきたのかしら。

  

Posted by みりん at 17:36Comments(0)TrackBack(0)おっさん

2010年11月15日

お年寄りは朝が早い

上の階の50代のフィリピン人女性にしか相手にされない、メタボキモおやじ。

大音量でゲーム中。ドライビングゲームだが、すぐ死んでるよ(苦笑)
超迷惑である。

耳が悪いんだから補聴器つければいいのに。
だが本人は独身で若いつもりでいるから服装はヒップホップ系とかなり痛々しい!

管理会社に言っても、法律的に追い出せないとはいうが、隣人が騒音被害で引っ越しているんだから出ていけくらい言ってほしいのだが。

やっぱり日本は

非常識なバカに優しい国だから無理なのかなぁ。
  

Posted by みりん at 04:28Comments(2)TrackBack(0)おっさん

2010年08月21日

消えた子供

上の階のうるさかった子供。
実家から帰ってきたら、上の階の住人は子供を連れておらず
昨夜は大変静かでした。

でもって今日ですけど、
相変わらず、メタボのオッサンの足音はうるさく
工事でもしてるの?みたいな音が。

そして、ただ今17:45

電話の音が!
何回も鳴っては切れてまたすぐに鳴る。

てか、下に聞こえるほどの音って大きすぎでしょうが。


子供はきっと国に帰ったんだろうなぁ。
ビザの期間からいってもう90日はたっているし。

もう二度とくるなよー。

おっさんもどっか行ってほしいです。  

Posted by みりん at 17:48Comments(2)TrackBack(0)おっさん

2010年06月28日

こんな五十歳代は嫌だ

管理人いわく

50歳代独身の男性が1人住まい。


のはずが最近は
フィリピーナがいっぱい出入りしている。

確かに男性もいる。
メタボ体型の若作りな格好がかなり痛々しいキモいオッサンをみた。

こんなオッサンにも言い寄って日本国籍がほしいフィリピン人ってよほど酷い国なんだなと思った。
毎日、騒がしく何度注意しても聞かないフィリピン人とオッサン。
五十代にもなって何がしたいんだオッサンいい歳して迷惑かけているんじゃないよいつまでお前の頭はバブル期なんだよ

今朝はうちのベランダにタバコの灰が落ちていた。

社会のルールも守れず、今までの人生を無駄に生きてきたオッサン。

長生きしても世間に迷惑をかけるだけだから来世に期待したいですな。
  

Posted by みりん at 12:20Comments(4)TrackBack(0)おっさん

2010年06月04日

騒音問題【管理会社は大変ね】

上の階の「チンピラ中年男性」があまりにもうるさいので管理会社に文句を言いに行った。

が、

出て行ってほしいけど、家賃滞納をしているわけでもないのでそういうわけにもいかないらしい。

契約は一人なのに

何故かフィリピン女性と子供もいる。
そりゃ、走り回れるくらいの年の子供が外にもでなきゃ部屋で暴れるよね。
今日はたまたま外にでていたのをみたけどね。

我が家に水漏れしてきたときも、けして人を部屋の中には入れなかったらしい。

何を隠しているんだ!くされチンピラ!

過去にうるさくて警察もよばれてる中年チンピラ。
なんとかして追い出したいが、今は難しいそうな。

貸主って損なことが多くて大変だと思いました。  

Posted by みりん at 20:21Comments(4)TrackBack(0)おっさん

2010年05月19日

騒音

うちの上の階の住人が相変わらずうるさい。
いつもは夫婦?なのか謎ですが大声での喧嘩がうるさいのですが一昨日からは

子供の足音がうるさい

ちなみにいつもいるのは
女性、チリ人ちっくな顔立ち。教えられた感のある日本語を話す。
男性は田舎から出てきて都会ではなめられないように、いらん方向に頑張ってしまった感のある、チンピラ風な小デブな男性。
きったない入れ墨してるし。
何をアピールしたいのかわかりません。


そんな2人の子供とは考えがたいが。
なんだろう。虐待されてなきゃよいが。
てか不法入国のかおりがしてならないのですが。

管理会社にいってもどうにもならなさそうだ。
  

Posted by みりん at 20:01Comments(4)TrackBack(0)おっさん