2010年06月28日

こんな五十歳代は嫌だ

管理人いわく

50歳代独身の男性が1人住まい。


のはずが最近は
フィリピーナがいっぱい出入りしている。

確かに男性もいる。
メタボ体型の若作りな格好がかなり痛々しいキモいオッサンをみた。

こんなオッサンにも言い寄って日本国籍がほしいフィリピン人ってよほど酷い国なんだなと思った。
毎日、騒がしく何度注意しても聞かないフィリピン人とオッサン。
五十代にもなって何がしたいんだオッサンいい歳して迷惑かけているんじゃないよいつまでお前の頭はバブル期なんだよ

今朝はうちのベランダにタバコの灰が落ちていた。

社会のルールも守れず、今までの人生を無駄に生きてきたオッサン。

長生きしても世間に迷惑をかけるだけだから来世に期待したいですな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
早く引っ越そうよ
Posted by 生田生田 at 2010年06月28日 12:54
生田さん
引っ越したら負けだ。私は逃げない。
Posted by みりん at 2010年06月28日 13:18
こんにちは(^-^)
 みりんさんの記事おもしろくて最近よく遊びに来てしまいます。
 私も同じマンションの住人に毎日イラっとします。なるべく気にしないように心がけてますがやりたい放題なので気がめいってしまいます>-<;
Posted by ようみ at 2010年06月29日 14:07
ようみさん
あまり更新しなくてすいません。
ようみさんのマンションにも困った住人がいるのね。まずは管理会社に言ってみてはどうでしょうか。
Posted by みりん at 2010年06月29日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい