2010年11月15日

お年寄りは朝が早い

上の階の50代のフィリピン人女性にしか相手にされない、メタボキモおやじ。

大音量でゲーム中。ドライビングゲームだが、すぐ死んでるよ(苦笑)
超迷惑である。

耳が悪いんだから補聴器つければいいのに。
だが本人は独身で若いつもりでいるから服装はヒップホップ系とかなり痛々しい!

管理会社に言っても、法律的に追い出せないとはいうが、隣人が騒音被害で引っ越しているんだから出ていけくらい言ってほしいのだが。

やっぱり日本は

非常識なバカに優しい国だから無理なのかなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ゲームしてるの聞かれてるだけでも
恥ずかしいのに
すぐ死んでるのまでばれてるとわw
Posted by まなみ at 2010年11月15日 22:26
まなぽん
オッサンは恥という言葉も意味も知らないみたいです。
管理人さんが注意したら逆ギレして大声で怒鳴り散らしバカみたいだよ。
Posted by みりん at 2010年11月16日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい