2010年06月04日

騒音問題【管理会社は大変ね】

上の階の「チンピラ中年男性」があまりにもうるさいので管理会社に文句を言いに行った。

が、

出て行ってほしいけど、家賃滞納をしているわけでもないのでそういうわけにもいかないらしい。

契約は一人なのに

何故かフィリピン女性と子供もいる。
そりゃ、走り回れるくらいの年の子供が外にもでなきゃ部屋で暴れるよね。
今日はたまたま外にでていたのをみたけどね。

我が家に水漏れしてきたときも、けして人を部屋の中には入れなかったらしい。

何を隠しているんだ!くされチンピラ!

過去にうるさくて警察もよばれてる中年チンピラ。
なんとかして追い出したいが、今は難しいそうな。

貸主って損なことが多くて大変だと思いました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
早く引っ越そうよ。
Posted by 生田生田 at 2010年06月04日 21:57
生田さん
ここまできたら奴を追い出してやろうと思います。
祖母の形見の木刀が私を守ってくれるはず(笑)
Posted by みりん at 2010年06月04日 22:09
女の恨みは恐ろしいなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2010年06月04日 23:07
生田さん
50代にもなってバカみたいなことをしてる人が許せないんで!
教育指導ですよ(笑)
Posted by みりん at 2010年06月05日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい