2010年08月21日

消えた子供

上の階のうるさかった子供。
実家から帰ってきたら、上の階の住人は子供を連れておらず
昨夜は大変静かでした。

でもって今日ですけど、
相変わらず、メタボのオッサンの足音はうるさく
工事でもしてるの?みたいな音が。

そして、ただ今17:45

電話の音が!
何回も鳴っては切れてまたすぐに鳴る。

てか、下に聞こえるほどの音って大きすぎでしょうが。


子供はきっと国に帰ったんだろうなぁ。
ビザの期間からいってもう90日はたっているし。

もう二度とくるなよー。

おっさんもどっか行ってほしいです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
地獄に戻ってきたのだぁ・・・・ いつ?
Posted by 生田生田 at 2010年08月21日 22:14
生田さん
暑い名古屋に戻ってきましたよ。
19日に。暑いったらありゃしない。
Posted by みりん at 2010年08月22日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい