2010年05月19日

騒音

うちの上の階の住人が相変わらずうるさい。
いつもは夫婦?なのか謎ですが大声での喧嘩がうるさいのですが一昨日からは

子供の足音がうるさい

ちなみにいつもいるのは
女性、チリ人ちっくな顔立ち。教えられた感のある日本語を話す。
男性は田舎から出てきて都会ではなめられないように、いらん方向に頑張ってしまった感のある、チンピラ風な小デブな男性。
きったない入れ墨してるし。
何をアピールしたいのかわかりません。


そんな2人の子供とは考えがたいが。
なんだろう。虐待されてなきゃよいが。
てか不法入国のかおりがしてならないのですが。

管理会社にいってもどうにもならなさそうだ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お引越しをお勧めするなぁ
Posted by 生田生田 at 2010年05月19日 21:11
生田さん
早くお金をためて引っ越したいです。
Posted by みりん at 2010年05月19日 21:46
以前も、おっそろしい喧嘩をかます隣人が紹介されてましたよね〜。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年05月20日 03:50
ちうりっぷさん
以前のおっそろしい喧嘩をかます人と同一人物です。
以前のも隣人ではなく上。普通は隣人がうるさいっていうのですよね。

ちなみに隣人は何の恨みを買っているのか見知らぬ男性がドアを蹴っていたよ。
こんな住人ばかりかぁ~(泣)
Posted by みりん at 2010年05月20日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい