2011年04月05日

同居のフィリピン女性

かなり前の一月の日記ですが

この一件以来どうやらでていったらしい。
というか、居なくなったみたいだよって管理人さんが言っていたんだけど
生きてでていったならいいのだけど、死んで部屋の中にあるのだけはイヤだなー。

でもね、今日ね子供の声がしたの。
どうやら、違法性の高いフィリピンパブで働く女性の子を預かったり
女性も面倒見たりしているらしい。

もちろんお金をとって。


あんなにいつも怒鳴りちらしているのに子供なんて預かるなよ。

昨年のゴールデンウィークなんて
日増しにフィリピン人が増えていって地獄でした。


子供なんて殺されるんじゃないだろうかという勢いで怒鳴られて殴られているような
そんな音ばかり聞こえました。


そもそも、独身でわけのわからん闇仕事して50代で常識のないおっさんが
子供なんて預かるなよーって言いたいのですが。

そもそも、無認可だろ。
保育士の免許ないだろ。

突っ込みどころ満載です。

とりあえず、フィリピン人の死体がありませんよーに。
今後も、不幸なフィリピン人が増えませんよーに。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おっさん また新しいミステリーを作る気ではないのかな?
また子供が部屋の中で行方不明になったり。。。
Posted by 生田生田 at 2011年04月05日 23:54
生田さん
おっさんは世間の常識というものがわかっていないからなぁ。
なんというか、いい年の人がこんなんで嘆かわしい世の中になったものです。
Posted by みりん at 2011年04月06日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい