2011年04月02日

まただ

17:50〜また怒鳴り声。

いやゃわぁ〜。

今日は男の声がする。

一方的にオッサンがうるさいだけやけど。

フィリピン人消えたなぁ〜(笑)原発が怖くて帰国したのかしら。

暴力的にみかじめ料を払うと罰せられるからもってくるお金が少なかったからかしらね…と憶測。

あまりにもうるさいからくしゃみを思いっきりしてみた。

『はっくしょいそいや〜

意味不明なものつきであります。

一瞬静かになりましたがまた開戦

オヤジVS謎の男

どうなることやら。
と書いていたら急に静かになりました。
盛り上がって、物音がしたんやけど。

停戦かな。

何にしろ迷惑かけるなと100億回言っても聞かないだろうな。

バカだから。


追加
20:20 そのバカがまた怒鳴り始めました。
相変わらず一方的に怒鳴っている感じです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
行方不明は、部屋の中で起きたのでなかったの?
静かになったのも、また行方不明になっていたりして。。。
Posted by 生田生田 at 2011年04月02日 18:29
生田さん
ときどきふらっと居なくなるんですよ。
ちなみにまたはじまった。
おっさんが死ねば世界平和に繋がると思う。
Posted by みりんみりん at 2011年04月02日 20:23
フィリピンさんたちが
帰国しただけでもまだよかったね。
静かな日々はいつになるのか。
お見舞い申し上げます。
Posted by まなみ at 2011年04月04日 20:06
まなぽん
今日は静かです。
波があるんですよね。
なんなんだろう。
この50代は。
Posted by みりん at 2011年04月04日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい